2010年10月11日

独り言

ありがとう



君がいるから、今僕はがんばれるんだ



ありがとう



君の気持ちが、僕に安らぎをくれるんだ



ありがとう



君のメールが、僕の笑顔を作ってくれるんだ



ありがとう



笑顔で癒してくれる君を、僕は幸せにしてあげたいんだ



posted by バル at 00:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

期間限定更新!

前回の更新が昨年ですか・・・



じゃあ今回更新しても誰も気づかないと思って・・・







Valss妄想小説1作目



「永遠の流星」



これをとりあえずキャスティングまでやってみます。


続きを読む
posted by バル at 22:17| 北海道 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

羊狩り

ここ最近、暇があればコンシュで羊を狩ってます。


もちろん「例のアレ」が欲しいがための行動ですが、ドロップしなさすぎです(´・ω・`)


もうかれこれ何百頭の羊を狩ったかわかりません・・・( ´Д⊂



メリーさん!いいかげんにホルンください!m(o´・ω・`o)m
posted by バル at 17:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

