2006年07月24日

Gather

昨日は「第5回ビスブロ☆オン会」に参加してきました。



さて、レポートを・・・



って行くのが普通ですが、

 
 

 


詳しくはこちらで→さしゅさんのレポート





自分でレポートしようと思ったんだけどさ・・・




ほとんどっていうかちょっとしかSS撮ってなかったんだよね!(つд∩)




それも撮ったのこれさ・・・


ff060724006.jpg







・・・





ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。









人見知りするんだよぉ・・・俺w(ほとんどしゃべってないw)


参加人数30人以上だよ?(戦士かシーフだったので内藤っぷり発揮できずw)





・・・え?





じゃあこのSSはなんだ?って?










趣味ですよ!!!o(`ω´*)o






(そういうことで許してw)







エルメス大好きなんです(/ω\)(周知のこととは思いますがw)







まぁすんげー楽しかったんで次も参加したいなぁ、と思いつつ




「とある黒魔道士」「とある狩人」には借りを返したい! by ブレンナー




と思う今日この頃です^^






(中途半端な〆でごめんw)






あ、あとあれあれ・・・



トラックバックって何?wwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by バル at 18:21| ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
参加ありがとうございましたー♪
トラバ送ったんですが,反映されず……遅れてるだけなのか,失敗なのか……( ̄▽ ̄;
ああ,私,そのSS撮り損ねたんですよねー!
エルメスはいいです,うんうんw
いつもありがとうございます。
また一緒に遊びましょうね!
Posted by さしゅ at 2006年07月24日 19:27
(゚д゚)ハァ?


借りを返すのはあたしだろっ!(爆)
なっちの記事を読んでにょーん

( ´_ゝ`)フッ

でも、師匠居てて良かったwwwww
Posted by なっち at 2006年07月25日 05:07
オン会お疲れ様でした!
ブレンナー楽しかったです。またやりたいですね。また見かけたら超えかけると思いますのでよろしくです^^
Posted by りんく at 2006年07月25日 08:25
さしゅさん>
 おつした♪
 お互い「エルメスラー」として良いものが見ることができてよかったですねw
 ブレンナーでのガの借りは次できっちりと返すので覚えて置いてくださいw(タゲが俺だったw)
 あとトラックバック、未だに何かわかってないので申し訳ないm( __ __ )m
 承諾したから大丈夫だとおもう・・・
 とにかくまた機会があったらよろしく〜^^ゝ

なちょりんこ>
 おつかれ〜♪
 楽しかったね〜、ブレンナーwwww

 「おかげさまで少しはスッキリしたよ♪」wwwwww

 まぁ今度は俺もナイトだろうからそう簡単には逝かせられないだろうから安心しときw
 そういえばなちょりんことは久々に遊んだなw
 また機会があったらおもいっきり遊ぼうぜwwwwww

りんくさん>
 おつした〜♪

 ブレンナー・・・

 「人を殺してなんぼ!」www

 次は火力のあるジョブでやってみたいですw

 ってそういうジョブ育ててないんですけどねw

 また一緒に遊びましょうw 
Posted by バル at 2006年07月25日 17:51
お邪魔しますー。
オン会お疲れ様でしたー。
趣味丸出しのSSに感動しましt…

あ、いや別に俺も普通にミスラとか乗せるから共感してます(´∀`)(まて

また機会あれば遊んでくださいな。
でわでわ〜(´∀`)ノシ
Posted by アネ at 2006年07月25日 19:44
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
楽しかったですね^^
特にブランナー
私も師匠を追いかけましたが
追いかけられたようなきも・・・・

トラックバックとは相手の記事に対して
自分の記事をリンクできるというものです
ただしTB禁止やリンクを載せてないと
TBが送れないこともあります
スパム対策ですね

またトラックバックと検索すれば出てくると思います^^
Posted by Yuunan at 2006年07月26日 09:41
(´д`)…
途中からだったけど楽しかった!!w
ブレンナーイイネ(`д´*)
次オン会あるなら是非ブロガーでやりたいけどね!wブロガーじゃないときは…誰かに誘ってもらうk (ノд`;)
Posted by たるな at 2006年07月26日 12:19
はじめましてこんちは、タルキチです。

オン会お疲れ^^
(って言っても私影薄いんでほとんど印象ないと思いますが^^;)

おなーじです。
私も人見知りで誰にも話しかけられず(泣)

次回はぜひタルキチと遊んでくだせい^^
Posted by タルキチ at 2006年07月27日 01:08
アネさん>
  おつかれした♪
 
  エルメスばかり強調してますが、ミスラも大好きですよ?w
  PTでもエルメスやミスラがいるといないとでは力の入り方が違うとよく言われm(殴

  と、とにかくまたこういうのあったら遊びましょうw


ゆうなさん>
  おつした〜♪
 
  あれ?俺追いかけてたっけか?w
  なんか「スリボルで寝かせて不意打ち」って卑怯なことばかり考えていたので覚えてないやw
 
  あとトラックバックの説明ありがとうw
 
  もうちょっと勉強しますwwwww

  P.S ゆうなさん・・・
      「ブランナー」って・・・
      ゆうなさんのそういう天然系(?)なとこ好きっすよwwwww


たるなっち>
  おつかれ〜♪
 
  次のオン会は多数から誘いくると思うから心配するなww
  だからある程度の用意はしておいたほうがいいかとwb

  今回のブレンナーでは殴り合いできなかったけど次はやろうねw 


タルキチさん>
  はじめまして〜♪
  じゃないってのwwwww
  以前書き込み頂いておりますが?w

  自分は多少変態チックですが悪い奴ではないと自負してますので気軽に話しかけてくださいなw
  遊ぶのを第一に考えてますので今後ともよろしくwww
Posted by ばる at 2006年07月27日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21325696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第5回ビスブロ☆オン会・レポート!( ̄▽ ̄〃
Excerpt: ▽無事に第5回ビスブロ☆オン会を開催できました〜っ!! 2006年7月23日21:00〜23:20@プロミヴォン-デム 。 参加者数:36名(タル率多し!)。
Weblog: タルタルサッシュ
Tracked: 2006-07-24 19:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。